ハナタロウの手仕事日和

子供たちのために作るお洋服と小物

MENU

保育園のバザーに向けて④

最近は朝夕が本当に寒くなり、ついにコートを着始めました。
真冬はどうしよう…!今から心配です。

娘は10月に産まれたので、前回の妊娠中は夏が大変でした。
ちょっと歩くだけでも汗がダラダラ出てしまって、
大きなお腹にあせもが出来てしまったり、
かと思えばエアコンが寒すぎたり…。

今度は春産まれなので、完全に季節は反対です。
過ごしやすいと良いなぁ。
今はマスクがとっても息苦しいです。
周りに人がいないときは外して目いっぱい空気を吸い込んでいます(゜_゜)


さて、昨日はWガーゼをざざっと切って縫って…

f:id:piyobu:20201016073157j:image

おまぬけな感じのぬいぐるみができました!
お顔は刺しゅうです。
ちょっ不格好でゆるい感じに仕上がりました。f:id:piyobu:20201016073204j:image

 はだかんぼうも可愛そうかなぁと、おパンツも作りました。
f:id:piyobu:20201016073209j:image

本当はお洋服も作ってあげたかったけど、余裕がありませんした…。
これにて、バザーの準備は完了です!

売れてくれますように…!